最高のツーリング日和でした!

集合したのは4台。

ホンダNC750X(DCT)、ヤマハMT-09、ヤマハWR250R、BMW F800GT。

ライダーの平均年齢50歳代後半~(笑)

私が引き上げている~m(._.)m

 

 

では出発!

気持ちの良い空と山。

新緑の明るい緑がとても新鮮でした。

 

 

私が先頭、水泳のレッスンと同じ~(笑)

ミラーを確認、後続の状況も常に把握しながら走ります。

 

 

気持ち良い~♪

 

 

トンネルを抜け、進めー!

 

 

ワインディングを駆け抜けて。

 

 

蕎麦屋さんに到着。

 

 

店名は田人味おやじがんこそば。

でも、怖い店ではありません(笑)

 

 

テーブルに座り、窓枠に見える山は絵画の様でキレイでした♪

 

 

そうそう、これこれ!

何度、此処へ来ただろう。

リピーターです。

 

 

仲間と会話しながらの蕎麦は美味しいね!

 

 

帰り道は流れ解散。

今日も無事に帰ってこれた事に感謝です。

 

走行距離140km

給油   5ℓ

燃費   28km/ℓ