今日のこちら地方は曇天。

ここJR日立駅前です。

写真に写っているのは日立製作所で作っている発電機用の蒸気タービンの羽。

工都・日立市の象徴としてモニュメント的に飾られています。

 

 

都内にいる娘に会いに行く妻をここまで送ってきました。

数日ですが、つかの間の独身気分~♪

だからと言って特別何もないですが気分は自由です…*・゜゚♫・*:.。.(笑)

 

 

何故か新緑の桜も鮮やかに見える~ぅ!

 

 

今日は何して過ごそう。

 

 

結局はクルマとバイクの整備したり、プール行ったりして終わるんですけど(笑)

気分は独身と言う事で(^^♪

遊んでくれる人お誘いお待ちしてま~す(爆)