今日のスイムは過激過ぎました。

先ずは自主練で200mクロールで5本、メンバーが揃ったので、たあ坊塾開催(笑)

いつもどおり、1コメ20本、レストは多いですが泳ぐ時はハードで。

その後、ブレのレッスンやってからマスターズ練習会。

最後の頃は腕が動かないくらい。

ここまで泳いだのは今季初めてです。

メンバーから県大会のお誘いがありましたが今回は見送り。

現役の時くらいのタイム出るなら出場しても良いんですが。

タイム見て絶対がっかりするのわかっているので。

歳とってから始めた人はまだ伸びているので楽しいみたいです。

 

 

今日は暑かったので冷や奴。

地元、老舗の豆腐やさんので美味しいです!

 

 

裏山で掘って来たタケノコ。

メンマ風にして酒の肴にしました♪

 

 

フランスパンに塩、バジル、ニンニク、バター付けたもの。

絶妙に美味しいです!

 

 

このデザートは要らなかったな・・・

トランス脂肪酸臭がして私は無理でした。

 

 

一応、up。

今日も御馳走様。