今日はプール休み。

仕事は程々にして、しっかり食べて体を休めるのも重要な事です(笑)

 

 

プロテインも良いですが本来は食事から摂るのが理想。

なので単純に肉。

焼き豚が肴に良いのが本音かも~♪

 

 

意外と知られていないのが炭水化物の重要性。

蛋白質だけで良い体は作れません。

でも、本当はそこまで考えていなくて(笑)

無性にインスタントラーメンが食べたかったのです。

きっと、体が要求していたのだと思います。

 

 

デザートは本来、食べてはいけないのです。

カロリーの過剰摂取になるのは言われなくたってわかってはいるんだけど。

でも、シアワセを感じます(笑)

精神安定は1番重要ですから。

 

 

あぁ、やめられない(爆)

今日も御馳走様。