3シーズン使い、思い出多かったスタッドレスタイヤとお別れ~😢

新品タイヤを入れました。

当たり前だけど、新品は溝が深くてゴツゴツイボイボ感凄いです。

これなら暫くはアイスバーンでも安心です。

 

 

ホイールを外したついでにジンクスプレーでキレイにしてあげて。

 

 

ホイール装着後、レンチで増し締め、エア圧確認。

フロントは終わりました。

 

 

リヤも同様に作業して完成しました。

グリップ力など夏タイヤとは比較にならないくらい悪いので、のんびり走行します。

3月末くらいまで、このタイヤですね~。

 

 

また4月になったら戻してあげるからね。

それまでバイク部屋で冬眠させてあげましょう(笑)

 

 

ついでにバイクのエア圧調整しました。

夏よりは若干低めにセット。

これで年越し蕎麦ツーリングの準備も完了です。