酒の肴というより夕食ですね(^^)

明日は水泳の記録会があるので炭水化物食べてカーボローディングしました。

少しでも筋肉中のグリコーゲンを増やしておかなくては。

昨日のツーリングのみやげに喜多方ラーメン(一平)を買ってきたので作ってみました。

 

 

 

 

これは・・・ 美味しい!!!

今までも、土産で生ラーメン買ってきた事は何度もありますが、これが1番美味しい。

忠実に店で食べる味を再現していて感激です。

通販でも買えるのか検索してみたらありました。

購買意欲アリ。

ポチッ!しちゃいました(笑)

 

 

デザートは甘いみかん♪

健康的です(笑)

今日も美味しかった!

御馳走様でした。