朝食。

入院最後の食事です。

 

 

いつもの様にオカズを全部混ぜ合わせました。

良い味のとろろ汁になりましたよ(^^)

2週間、御馳走様でしたm(._.)m

 

 

日曜日で会計などの事務手続きも無し。

歯を磨き終え、忘れ物がないかチェックして病室とお別れしました。

ナースステーションで挨拶して、出口に向かって廊下を歩きます。

足取りが軽い!(^^)!

 

 

愛車は未だ凍っていました。

 

 

表示温度は1.5℃。

2週間動かしていないエンジンを目覚めさせました。

フロントウィンドゥの霜が解けるまで暖気運転。

その間に久々の一服、日常生活に戻ったターニングポイントになりました。

 

 

我が家に到着です。

白菜も大きくなっていたので1個収穫。

 

 

昼食。

久し振りの家ごはん♪

スパイシーで味の濃いカレーにしました !(^^)!

美味しいわ・・・実感。

 

 

夕食。

マグロのフレークにスイートコーン。

そして熱い焼酎をコップ1杯。

どうしても、これが食べたかったのです。

 

 

マヨネーズたっぷりかけて。

あぁぁぁぁぁ・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ん!♡

美味しい!!!

こんな食事が凄い贅沢に感じる私はなんでしょうね~ (笑)