フィルムを使ってテールランプ類をスモークにしてみました。

使用したフィルムは使い易いと評判のLUXE LIGHT RAP。

 

 

施工前、フィルムを貼る前にキレイにしておきます (^^)

 

 

おもむろに、バサッと、良い加減にフィルムを宛がいます。

ここからが大変。

剥がして引っ張ってみたりドライヤーで温めて伸ばしてみたり縮めてみたり。

何だかんだと悪戦苦闘しながらも何とか出来ました。

 

 

施工後です。

施工前の写真と比べて見ると明らかにテールレンズが黒っぽくなりました。

予想以上に良い出来で満足。

私、失敗しないので (笑)

 

 

黒くて何だか悪そうなクルマになってしまいましたよ (^-^;

でも、ヨーロピアン・スポーツカー感が増してカッコイイ!!

暫くは、このままで乗ってみようと思います。

車検の時、剥がしたとしても、気に入っていれば、また、貼れば良いし。