イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

!(^^)!
調子低迷とか言ってましたが・・・
少し良くなったみたい^_^; です^_^;
単純? 簡単? おバカ? 
まぁ、なんとでも言ってくださいまし~^_^;

体調、良くはないのですが、それ以外にも、悩み事が少しあって。
頭もザワザワしていたんですね。
まず、簡単に出来る事から解消しようと思って、車のタイヤを交換しました。
これは小さな事なんだけれども・・・

やっぱり、新品のタイヤは気分良いですね(^^)
今まで履いていたタイヤはブリジストンのレグノGR9000ってやつ。
今回チョイスしたのはミシュラン。
性能云々と言うより気分転換です^_^;

あと、もう1つ。
あのね・・・ 実家の母親が新しい車を欲しいって言うんです・・・・よ・・・
実のところ、車なんて滅多に乗らないし、必要もない。
それよりも、高齢なので乗ってほしくないんですね。ほんとに。
 

80歳なんですよ・・・
聞いてビックリですよね!?
「私は90歳まで車の運転したい」って、あのね・・・
息子の私としては、そりゃ、もう、心配で・・・
だいたい、まわりのドライバーや歩行者に迷惑かけてるって自覚もないし。
私としては「ありゃー!」ですよ。
でも、言い出したらキカナイのは知っているので、仕方なく、今日、発注してあげました。
もう・・・ 知らない。
あぁ・・・
どうでも勝手にすれば。
と、思ったら、心のザワザワかなり解消されました。

他にも色々と考えている事とかあってザワザワあるんですが、とりあえず、今日は少し良くなりました。
「病は気から」とかね。
抜けきらない風邪、早く治さなくちゃ。