イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

  

   ↑ の 写 真

1.乗る準備をする仲間達ち(茨城県常陸太田市にある自然休暇村のマウンテン・バイク・コース)

2.爽快な青空に爽やかな風に木々も映えています

3.私の愛車です(^^)





今日はマウンテン・バイク・コースを走ってきましたよ~(^^)v。

職場の自転車好きが集まって、青空の下の爽快感を満喫。

年齢構成は20~40歳代まで、職種も様々。

スポーツは良いね。そんなの関係ないし(^^)



アップ・ダウンの激しいレース用のクロウズド・コース。

思い思いに汗をかき、元気な人は休まずに走り続ける。

汗をかいた後は近くの温泉に移動。

梅里ガーデン・アクア・ビラというところ。

ここで汗を流し、露天風呂で冷たい風を受け、ほてった体も心地良かったです(^^)。

で、ビール!と行きたいところだが、飲酒運転になるので、冷たい水。

いや~。水も美味しいですね!!

同施設内で蕎麦を堪能!(^^)! 美味しかったですよ~!

なんせ、ここは蕎麦の名産地(金砂郷村・水府村)の傍ですからね(^^)

凄く疲れましたが、楽しかった一日でした(^^)v