婚活サイトでの性格診断結果です(。・_・。)ノ✋ | amebaamebaameba-2020のブログ

amebaamebaameba-2020のブログ

最初に気になる記事読み 悩み解消になれば 良ければ将来狙う資格も決定 内容的に良いと判断した時➡ 過去問題3種 予想問題2種=中心問題↔️習得必須 他の出題可能性問題も掲載 化学・物理学の飛躍した話読み 勉強好きになれば 全部出来たら合格

んなの回答を見る右矢印


実は大事な話を忘れてガーン
いましたが、ポーン付け加えました。恋の矢




こちらから、まずはお試し爆笑
講座に行きます!

少しでも気になったウインク
場合でも、💦
お試し講座・問題に行ってみて下さい。ニコニコ

お試し講座・問題は💧
どれだけやってもラブ
無料なので、気軽にニヤリ
やってみて下さい滝汗




🈶婚活サイトでの

性格診断の結果です。







脳内ホルモン
冷静で決断力🈶

指導型







コミュニケーションの取り方


決断が早い
リーダー的存在


自己主張が強く

感情表現が

弱めな方

ドライバータイプ

(行動型)と言えます。


行動的で決断が早く


リーダー的存在に

なる事が多い


デートの仕方


いつも仲の良いラブラブ
カップルタイプ
付き合いが長くなっても

恋人に対して気遣いを忘れず

お互いを思いやれる様な

関係を求めている人が多い。


また

恋人と一緒にいる事に
幸せを感じる為


1人の時間よりも

恋人と
過ごす時間を大切にする
タイプ

メールの仕方

頻度が多く文章も多め

気配り上手タイプ

人と連絡を取り合う事が
好きで

メールのやり取りが日常的に
なっている人が多い

メールの内容も

お相手に相槌を打ったり

自分から話題を広げたりと
コミュニケーション力が高く
話好きなタイプ