皆さんこんにちは。
現在『間質性肺炎』闘病中の「はち」と申します。

二年前に受診した人間ドックで肺活量に異常が見つかり、それからあれよあれよといううちに肺機能が低下していき、仕事に行くことすら困難になってしまい、とうとう今年の夏から休職して自宅療養中です。

夏までは、自分で車を運転して通勤もしていたのですが、休職後、さらに症状が悪化してしまい、現在は一日中ほぼベッドの上で生活しています。

「KL-6」はここ一年程は4000~5000の高値をほぼ横ばいの状態。
薬は「ピレスパ」と「オフェブ」 の両方を服用していますが、もう肺機能がかなり低下してきているので、薬については「気休め程度」なんだろうなぁと思っています。

こんな状態ですが、無理せずマイペースでブログを書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。