明日から部活なんだから…

 早く寝なよー

     お風呂入りなー

ドン

  ダン

    バン‼️


 

 お風呂の扉 壊したー‼️‼️‼️

  (両方はずれてるガーン立てかけてるだけー)


壊れてるーと扉を支える息子。


息子よ。外したのは、君だ


イライラして…いきよいよく扉を開けたから…

外れちゃったのよねーあせる

 しかも2回目プンプン


初めての時は、どうしようかと思ったわっ。


私。付けれないから…

 そのまんま水飛ばさないようにお風呂に笑笑


大掃除で扉のサンをやらなかったのよねー💦

 やれって事か⁇


 がんばりましたウインク


無事扉も…大ちゃんが頑張ってつけてくれた飛び出すハート

   キラキラありがとうございますキラキラ