リビングのお掃除頑張った…まちゃですルンルン


お部屋スッキリにさせて…


神社へ行ってきました〜ラブラブ


    1羽の立派なカラスがいたハッ

1回 カァ〜


と鳴いてから…

じっとじっとしていて…

迫力がありましたわっびっくり


カラスは…縁起悪い??と思いきや…

生ゴミご近所さんが荒らされまくってるから…笑笑


あんまりに印象が強かったから…

速攻で…

   神社 カラス ググりました笑笑

 

   下矢印下矢印下矢印 


  めっちゃいいやん爆笑

  いいことはスグに受け止めます笑笑


 そう言われればそうよねー❤️

 カラスさん ←さんづけになっとるニヤリ

色々と神の使いとかってねー✨✨✨




天は全てを許してくれる。と言われる今日。

 もぉー何を許してもらおうか⁇

    色々ありすぎて…笑笑


  子供に対して… の母まちゃの態度⁇



 皆さまにとって素敵な1日になりますように😊