カインズホームのハンガー
    オススメ



   一年前に買って…
      雑でガサツな私が使っていても…
            一年持ちましたおねがいルンルン



プラスチックのハンガーだと…
   破損するんだよねーえーんアセアセ

外出しっ放しで…
雨の日は、お風呂の乾燥機するからだろうけど…
洗濯バサミがパキッ

でも〜カインズホームのオールスチールハンガーは割れない破損しない

で…安い

他の店のと比較したりしたんだけど…
安かったわっ。

物が他は、もっといいんだろうけど…
私は…カインズホームの¥980で全然オッケーでした


3つになりました

たっぷり洗濯できる

        ありがとうございます