息子

インフル感性期間も無事あけまして…
通知表もらいに久しぶりの学校へ行きました

友達に…ようやく来たか
と言われて…ちょっと嬉しかったみたいで…
ルンルンで帰ってきました

しかし…
   通知表は
        と言った途端に…

    
  こんな顔になりました

悪い通知表をスッカリ忘れてしまえるって…

  息子よ。
      ある意味すごいぞぉ‼︎

あっ
          話しがまたまたそれた

インフルだったのに楽しみにしていた行事には参加できる運のいい息子

明日のクリスマス会🎄で…
   プレゼント🎁交換があるから…
     久しぶりの買い物へ行きました

予算¥500で男子兼用って…
     なかなか難しいプレゼント🎁

歌いながら…
   ストップ  って交換するんだってー

色々見ていたら…
    こんなんあったよー


  貯金箱の中に、お菓子が詰めてあるの
     予算的にもいいよねー

   息子に却下されました

で…色々考えて用意しました

   ラッピングした

ねーこれ知ってる
   
          なぁーんだ⁇

明日のクリスマス会🎄
   参加できることに感謝感謝感謝
 
          ありがとうございます