甚目寺観音いってまいりました

白い鳩さんもお迎えしてくれた
   あらっ  いらっしゃい



ゆっくりしっかり周りました
   しっかり周ると結構な時間かかりました

今日という素敵な時間を…
       ありがとうございます

たまたま…
   運転中に…しゃべりすぎて…
曲がるところで曲がらなくって…
見つけたお店
         画像おかりしました


当たり          ドリンクもついて…¥700ラブ

  美味しかった

ちょっとカード引いたりして…

本当に素敵な時間が過ごせれました

付き合ってくれた…

お友達よっ

     ありがとうございます

今日という今日を…
  ありがとうございます
  ありがとうございます
   ありがとうございます