あれあれあれ〜


また…痛そうなっ


{32C9F67F-2B8B-4FB3-97F3-247DAB9A140B}

学校で友達が…ぶつがってきたらしい

だいぶん腫れはおさまったらしい

またまた…おいわさんだったみたい(笑)


すんごい痛いみたい  かわいそう

よく怪我してくるなっ

心配してくれる皆様
    安心してください元気です   (笑)


息子くんから…
  どうしたん⁇の話を聞いた。

ずいぶん上手に説明が出きるようになった事に…

母は感動

成長しまして


まあっ。大丈夫なんだけど…
かなり痛かったみたいだけど学校から連絡なしで…
連絡帳みたけど…何にも書いてないのに…

   モヤっとしてしまう母まちゃです(笑)


    まあっ。夜電話かかってくるかな⁇

    まあっ。いいんだけどさっ。(笑)

     たいした事なくって良かった良かった


相手の子は全然大丈夫みたいで…
      
本当に良かった良かった。

今日も1日✨ありがとうございます✨