ら〜君。8月2日から児童館へ行ってます!!

行く前は〜行くの嫌だショボーンアセアセ

意地悪な星君いるし〜ショボーンもやもや

とか言っていたけど…

      2.3日と…楽しかった〜チュールンルン

と帰ってきていたから母は安心していました。

しかし。

しかし。

昨日…迎えにいったら…




児童館出た瞬間スタスタ〜

あれアセアセ

なんかあったなガーン

どうした??

聞いたら…

車の中で…泣き出したえーん



『皆んなの前でパンツ脱がされたガーンガーン

えっ。
えっ。
えっ。

ひどくない〜⁇
ムキーハッ

恥ずかしかった〜よ〜えーん

もう〜児童館
絶対絶対いかな〜いっ‼︎
家で留守番1人でしてるえーんアセアセ


そうなるよね〜ショボーンガーン

久しぶりに…めっちゃ泣いてたアセアセ

やった子知ってる子で…

遊び半分の軽い気持ちなんだろうけど…

なんせ…

ら〜君。まだ2日目。

ホームじゃないからさぁ〜

やりかえそうと…その子を追いかけたけど…

その子は…ちゃんと先生の方に逃げていき…

         やめなさい‼︎

何にも知らない先生に逆に叱られたらしく。

お互いやりあっこしていたら笑いですんだんだろうけど〜

そんな感じにもならなく…

ぐっとぐっとこらえたらしい。

で。車で泣いて泣いて〜泣いてさっ。はぁ〜


いらん事をしないでくれ‼︎


ら〜君さぁ〜クレヨンしんちゃんのマネして可愛い可愛いお尻だすときあるじゃ〜ん…。


自分でお尻だすのと脱がされるのは違う〜‼︎  えーんアセアセ

たしかにねっ。
そうよねっ。 

泣きまくり…
児童館、もう絶対に行かない‼︎と言ってるなか…
『それは困るわぁ〜。』
冷静に母まちゃが言ったら〜
『明日1日だけ絶対行かない‼︎』
 ら〜君。泣き叫びながらも…妥協してくれたびっくり

(笑)

(笑)
  

で。今日。み〜ちゃんは朝から広島だし…

私も…どうしても休めないし〜

本当に困るガーン

結局。

パパ仕事休んでもらい…

ら〜君の子守してもらいました。

パパチューキラキラキラキラキラキラ

本当に本当に…ありがとう〜おねがい

プールへ連れて行ってくれて〜

モゾでごはん食べて〜

またまたメダルして〜

19時になっても帰ってこないびっくりキラキラ

{E9487AE9-1E4E-4383-A758-2F2DFB4AB4A8}

花火もしてもらい…

幸せだね〜。

ら〜君。愛されてるよね〜。

児童館。新入りが入ると…
何かと意地悪されたりして…

もう児童館無理。
そんな周りの友達の話しも聞いた聞いた〜アセアセ

月曜日 楽しく行ってくれ〜。

ただ。
ただ。
祈ります。