パパさん…サーモス欲しいなぁ音譜

欲しいなぁ音譜音譜音譜

パパさんは…欲しい物はゲットするタイプにひひ

ピンポーンひらめき電球
photo:02


届いた虹
最初は…そんなに感心なかったんだけどDASH!DASH!DASH!

黄色い花サーモス黄色い花
本当にスゴイ合格

酒が水ぽくならないからって…
飲み過ぎるパパさん[みんな:01]

あんまり騒いでるから…
パパさんがいない時に…
サーモスのグラスでアイスコーヒーを飲んでやったぜぃっラブラブ
(なぁんで杉ちゃん[みんな:04]

衝撃DASH!DASH!DASH!

本当に本当に…

コレはスゴイ!!

氷がなかなか溶けないよ~ラブラブ
photo:03


保育園のむかいに行って帰って来ても…
アイスコーヒーキンキン雪

そして何より…
水滴がつかない!!

もう一度いいますよ~にひひ

水滴がつかない[みんな:02][みんな:03]

で。夏はアイスコーヒー何杯も飲んでる…まちゃブタ

サーモスラブラブ
欲しい音譜音譜音譜

コソコソ…パパさんの勝手に使っていたら…
ブチギレされた…[みんな:05]

でもね~音譜音譜音譜

私って運がいいんですぅニコニコ
パパさんは…ネットで¥2500ぐらいで購入したけど…

東急ハンズで…
なぁんとドキドキ¥1280で[みんな:06]
photo:04


まちゃブタに甘いパパさんが買ってきてくれたぁ~ラブラブ!
キラキラありがとう~キラキラ

私がゲットして…その後。買いにいった友達目残念ながら売り切れDASH!

こうゆう時に…
いつも心から思うラブラブ
キラキラありがとうございますキラキラってにひひ

iPhoneからの投稿