先週買った物音譜
photo:01


対した食材買ってません[みんな:01]

お出かけやら…夏祭りやら…あるので…おサボり週間ですぅ[みんな:02]

キラキラ火曜日キラキラ
photo:02


ストック処分の為[みんな:03]
夏なのに…またまたメラメラメラメラ
クーラーがんがんの中で食べる鍋にハマってしまいそうラブラブ

キラキラ水曜日キラキラ
photo:03


キラキラ木曜日キラキラ
photo:04


お取り寄せ食材音譜
photo:05


黒いなり寿し!!なぁんて…絶品合格

キラキラ金曜日キラキラ
すき家の牛丼[みんな:04]
お月様夜夏祭りだったからさぁ~[みんな:05]

キラキラ土曜日キラキラ
photo:06


夕食星食べたら…お泊まりに出発だったので~子供も大人もサラサラっと食べれるものにしました[みんな:06]

キラキラ日曜日キラキラ
ギョウザ 大量の焼きそば[みんな:07]

キラキラ月曜日キラキラ
麻婆豆腐丼のつもりだったんだけど…
海を見ながら散歩していたら…
フランクやらイカやら……[みんな:08]
締めにラーメン[みんな:09]

とっても…おさぼり一週間でしたぁにひひ
でも…子供と一緒の時間は楽しんだ一週間でしたぁ[みんな:10]

暑い台所で…家族の為に毎日ご飯を作っている…あドキドキドキドキドキドキ!!
スゴイですぅアップアップアップ
当たり前の事って思っているぅ[みんな:11]
私からしたら…尊敬もんですぅ!!頑張ってますねっラブラブ

そんな…ママ達に誰かの変わりに私から…[みんな:12]
キラキラありがとうございますキラキラ
iPhoneからの投稿