先週の買い出しは~
photo:01


ら~君と一緒の買い物だったから…
ゆっくり考えれなくってあせる
余分な物を買わされましたDASH!


キラキラ火曜日キラキラ
photo:02


こんなに…暑いのに[みんな:01][みんな:02]
頂いたのが…冬雪終わりだったから…
賞味期限期れる前に頂きました音譜

めっちゃ…美味しかったアップアップアップ
冬に絶対買おう!!


キラキラ水曜日キラキラ
photo:03


パパさん。ご飯いらないから…
お子様ランチラブラブ

キラキラ木曜日キラキラ
photo:04


キラキラ金曜日キラキラ
photo:05


キラキラ土曜日キラキラ
photo:06


かっぱ寿司ラブラブ

キラキラ日曜日キラキラ
photo:07


ら~君クラッカー5歳の誕生日ケーキ
ら~君の食べたいもの用意しました。

母…不器用ながらケーキ頑張りました!!

キラキラ月曜日キラキラ
photo:08



今週は…子供の予定でバタバタしそうですぅ[みんな:03]

ちゃんと…ご飯作れるかな[みんな:04]

暑い台所で…ご飯の支度を頑張っている…あドキドキドキドキ!!

えらいですよ~合格 [みんな:05]

なぁんか食材が…あまりつつある[みんな:06]

冷凍庫のストックを上手につかわなければ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

私も…一緒に頑張っていきますよ~[みんな:10]
iPhoneからの投稿