キラキラ赤野菜のポタージュキラキラ
やってもぉたぁえっDASH!DASH!DASH!

レトルトの温めたらOKだと…
勝手な思い込みあせる

説明を読まない私[みんな:01]

濃縮タイプだったぁガーン

そのままにしては…味が濃いな[みんな:02]
とは…思った 思ったショック![みんな:03]
牛乳をいれてポタージュにするのが正解でした[みんな:04]
photo:05


気づいた時には[みんな:05][みんな:06]

子供達。飲み終わっていました[みんな:07]

自分だけ…牛乳入れて飲んだら…
美味しかったニコニコ

こんな母で…ごめんなさいにひひ



キラキラあとひき ぱりぱり大根キラキラ
photo:02


アップアップアップ本当に…パリパリで美味しい~虹
味も濃くなく…
我が子達… パリパリとっ[みんな:08]





キラキラ手延べ にゅうめんキラキラ
photo:03


食べる前の私の心の声は…
えっ~柚子ぅ~[みんな:09]
でした音譜

食べて…びっくりえっ柚子の風味が…
アップアップアップ 本当に…美味しいラブラブ






キラキラちりめんキラキラ
photo:04


アップアップアップ水菜のサラダの上に…のせたりしましたぁ[みんな:10]
そのまま食べれるから…
おやつがわりにも音譜

アクセントになるなぁラブラブラブラブ

見かけたら…
是非いかがでしょうか[みんな:11]

iPhoneからの投稿