み~ちゃん音譜
遠足めっちゃ楽しかったようで[みんな:01]
何よりですラブラブ

宿題で…
遠足の楽しかったこと。
早速… 作文書いていたけど…

水族館へ行ったのに…
作文の最後の一行にしか魚の事書いていない娘に[みんな:02][みんな:03]


素直に笑える自分に…
少し自分の成長を感じたニコニコ


作文とかって…

子供は…なぁんて書けばいい❓

親は…どう思ったの❓

聞き出して…作文のながれを一緒に考えたり…

うん。でも…子供の作文だから本人に言葉を考えさせなきゃ[みんな:05]

まぁ~私。

そうでしたあせる
(そんな私も…好きだけど[みんな:12]



だって…いい作文なら何かに選ばれたりして子供にとって自信になり…
得意分野もひろがり…
いい事づくしじゃない[みんな:04]

でも…

口も出さなければ出さなくっても…

ちゃんとやれるんだねっニコニコ



もといえっ

ちゃんとやれているかどうかは…
別かぁ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

多くを求めない[みんな:09]

そのままの娘で…最高虹



まぁ。

私…基本すぐに忘れてしまうから…

そこが…

私で…私らしい…[みんな:10]

だから…こそ。

日々…勉強かな[みんな:11]

そう思った今日でした音譜





iPhoneからの投稿