昨日… 夕方星 み~ちゃんの遠足のお菓子を買いに行きました[みんな:14]


ミニドーナツ持って悩んでる娘DASH!DASH![みんな:15]

グループ六人だから…

わけっこできないなぁ~あせる

と…悩んでいたそうで[みんな:02]

グミ¥20のを2袋買ったんだ~!!

やすいでしょニコニコ

ドヤ顔されました[みんな:03]


photo:01


み~ちゃん…何してる[みんな:04]

サイフの中身ゴソゴソ…

photo:02


また…お小遣いで…刺身買いましたえっ

ついさっき…

ストーンのゲームもう一回やってもいいんだよ[みんな:05]と私!!

ありがとう~いいぃ~音譜って娘目

無駄づかいしなくってえらいなぁ~と母は感心していたのに…[みんな:06]

刺身買うんだぁ~にひひ





photo:05



お引越ししてしまったけど…

ら~君の大好きな友達から電話があって…
ら~君…大喜び音譜ラブラブ!音譜
素直に…嬉しくってしかたない!!

ら~君を見れて母は…嬉しい~ラブラブ

電話してきてくれて…
[みんな:07]ありがとう~[みんな:08]
photo:03



で…昨日のごはんニコニコ
photo:04


ちゃんと…ごはん作った私目

えらいぞぉ[みんな:09][みんな:10]



でぇ~えっえっえっえっ

今日の朝晴れ
インスタントコーヒーやら買った袋の中に…

生の魚いれっぱなし~ガーンショック!あせる


ちゃんと…

パパも私も…

酒は…ソッコー冷蔵庫にいれたのにあせる


どう思う[みんな:11]

この魚[みんな:12]

食べちゃ駄目かな[みんな:13]






もったいないけど…
缶詰めの…サバの味噌煮を野菜コチジャンあわせて…少しでもボリュームUPにひひ
photo:06



でも…

もったいなくって…

うお座すてられない私しょぼん

ちゃんちゃん
iPhoneからの投稿