今日晴れ

コーチングママの会で…山崎洋実さんの講演会のDVDを見ました音譜

お子ちゃまが…体調悪くって欠席になっちゃったメンバーさんの為に…
私のブログから少しだけ…

山崎洋実 先生音譜
本も書いています[みんな:01]
photo:01



講演会のDVDを見て…

私…

またまた刺激されちゃいましたニコニコ

とっても…面白い心にストンとはいってきましたラブラブ
photo:02



見て色々な感想あると思いますラブラブ

せいちゃんは…
なるほど…確かに…と思う事が多かったです(*^o^*)
感情に振り回されず…でも…感情を丁寧に扱う事を心がけ自分を大事にしていこうと思いました音譜

なるほど!!

せいちゃん…素晴らしいキラキラ
photo:03



私が…

おぅ~と思ったのは…

ママになると…
[みんな:02]共通点の友達[みんな:03]
子供と同じ保育園⇒同じ性別⇒習いごと⇒近所 など~

ママ友ラブラブ
これは…大きくたとえると…
ただのグループ音譜

共通がなくなってきたら…

付き合いも…薄れてしまう[みんな:04]

共通点じゃなく…

共感点で…つながる友達を…ママも作りましょう[みんな:06]

共感点で…つながった友達は…なかなかきれない!!

コーチングママの会音譜

のメンバーさんは…

まさに私にとって…

共感点で…つながった友達ラブラブ!

これからも…

深い事から…何でも一緒に話していこう[みんな:05]

もちろん…
ママ友達から…はじまって…
子供が成長しても…今。仲良くしてくれている皆様キラキラ

私にとって…とってもとっても大事ですニコニコ
[みんな:07]ありがとう~ラブラブ[みんな:08]

そんな素敵な出会いを…

ママだけど…贅沢でも作って行きたいなぁラブラブ


そんな…山崎洋実先生虹
6月5日の…ホンマでっか!!に出ますラブラブ!

で…7月2日 よちよちママ で…
DVD鑑賞会します。


で…

今日は出前~
photo:04


美味しかったアップ

photo:05


デザート[みんな:09]

ちゃんちゃん[みんな:10]



iPhoneからの投稿