友達から…
photo:01


もらっちゃった[みんな:01]

握手するために何枚も買ったから…

ってくれたラブラブ

嬉しい~ニコニコ

私にとって…本当にラクちんな昔ながらの友達音譜

存在に感謝感謝しております[みんな:02]

追っかけ好きな…彼女[みんな:03]

かなり前に~ゴールデンボンバーの存在を教えてくれたけど…

最初は…誰の事かぁ[みんな:04]

今では…めっちゃ売れてるじゃんえっ

彼女は先端の先端にいたんだなぁ~としみじみ!!

好きな物が…はっきりしていて話を聞いてるだけで…なぁんかワクワク楽しいラブラブ

もう一人の友達ラブラブ

今日言い事言ってたぁ!!

[みんな:06]学校の先生は…すごいんだよ[みんな:05][みんな:07]
って…
子供にコンコンと教えておく事。

大事だよ~!!って

たしかに~えっ

色んな先生がいる。

どの先生も完璧な訳がない。

でも…親が先生をバカにしちゃ~駄目だなぁあせる

と私。反省えっ

で~ランチラブラブ
photo:02


美味しかったアップ
photo:03


ぜんざいパフェラブラブにしましたアップ


おかわり~
photo:04


フルーツチョコパフェラブラブ

彼女達は…食べない中。




私。一人食べる[みんな:08]


そんな私に…


デブむかっ

って…言ってくれる二人が好きラブラブ

今日は…楽しかった音譜

ありがとう[みんな:09]



iPhoneからの投稿