今日は…

はなくそ会でした音譜

へんな会の名前だけど…

何十年も続いてるぅラブラブ

昔のアルバムを見て笑った笑ったニコニコ

いつも一緒に笑って楽しい時間[みんな:02]

本当に長い長い付き合いに心から感謝感謝です✨

アルバムの皆…若かったねぇ~(笑)

子供も大きくなるハズだわぁ音譜

み~ちゃんの誕生日おめでとうケーキ
してもらったラブラブ

photo:01



運ぶ途中に…アポロの数があせる

1番おチビさんの口が動いてたぁにひひ
つまみ食いしたなぁ~[みんな:01]

プレゼントも…

ありがとう音譜

お祝いしてくれて…

ありがとうアップ




iPhoneからの投稿