今日は…
戸田川公園に行きました音譜

photo:01



とっても天気も良くって公園日和晴れ

久しぶりの…友達にも会えて子供もびっくりするほど大きくなっていたラブラブ

子供達。本当に成長したなぁ~DASH!
しみじみハチ
だって前は…一緒に戸田川来ても…子供達に着いてまわっていたから…おしゃべりも全然できなくってショック!
そんなのが普通だったのに…

今日は…
子供達は…アスレチックに母達は…
おしゃべりおしゃべりニコニコ
太陽の下で本当に笑ったアップ

楽しかった!!

戸田川へ行ったら…だかし屋に行くのが定番かお

photo:02



男同士が肩をくみくみしながら歩く姿に…

母はクスッときました(笑)ニコニコ

楽しい時間を本当に本当に…
ありがとうアップ


iPhoneからの投稿