すっかりお兄ちゃんになったね〜
ちょっと見ない間に大きくなったね〜
と声をかけてもらえるようになった坊ちゃんニコ

バンボの足のところがキツキツになりました…えーん

(お座り練習はしてるもののイマイチ効果は表れずぐすん気長に焦らず練習するしかなーい‼︎ってわかってても、一人で座れるようになるかしら?と不安になったり…アセアセ)


なのでバンボに代わるものを探し中で
ハガブーなるお座り練習チェアというものを
見つけました〜!

バンボより足のとこ広いみたいだけど
カバーがフリース生地みたいなやつしかなくてこれからの季節は暑い???
周りで使ったことある人居らず
悩むならいっそのこと中古で買おうか迷い中…

同じようになかなか腰の座らない子達は
バンボの次は何に座っているのかな?

教えていただきたいです。