読んでくださっている方

こんばんは😃🌃


本日は

『なんちゃって室外機カバー!

なお話。


夏になると通販なんかで

『室外機カバー』をよく見ますねニコニコ


電気代の節約になると聞くと

欲しいな~と思いますが

お値段を見ると結構しますね😱


ならば

それらしいモノを被せてしまえ爆笑

と、言う事で

我が家の室外機2台



あんまりにも庭が散らかっていて
これでも少し片付けた😆ハハハ

上の写真は
『太陽の光を受けなければ良いわけだ❗️』
と言う事で
100均で買った
『ガスコンロの油はねカバー』


の大きいヤツを被せて植木鉢で
おさえています 😁

下の写真は
『太陽の光を受けなければ良いわけだ❗️』
と言う事で
ゴミ袋の黒いヤツをのせて
植木鉢でおさえています😁
(よく飛んでいかないな(笑))

もう一台あるんですが
使っていないので
むかーし流行った
木の室外機カバーのバラバラに壊れたヤツを
適当に積んであります😁

ウチは目の前が崖(庭が谷)
になっているので
そもそも一日中ほぼ日陰。
これらのカバーが節電になっているかは
不明です😁

使えるアンペアが小さいので
フルで使う前にヒューズ飛ぶし😁

と、まぁ思い付きでイロイロやってみた
お話でした😆