読んで下さっている方

こんばんは😃🌃


本日は

『横浜三溪園へ行ってきた❗️』

お話。


この日はお昼頃まで大雨の予想☔️

『暴風雨なら中止だね~😄』

な~んてメールしていたんですが

お天気はどうにかもちまして


前から行きたかった

二俣川の『星のうどん』で

鍋焼うどんを

『前回はおやつだったから今日は食事❗️』

という理由でおごっていただき😁

(友情出演Sさんアリガトォ~🍴)

三溪園に行ってまた二俣川へ戻り

『ジャナサン』で私が食べたかった

ジャナサンデーを食べて来ましたよ~😄

(今回食べ物の写真撮るの忘れた)


菖蒲が綺麗でした~😄

もうなん10年ぶりだろう❓️

根岸駅から市営101系統で本牧まで。

立派な住宅街の中を逆方向に行っちゃって

また戻る😁

看板無いの~❓️❗️


スマホのナビを使ってどうにか到着。

元町・中華街駅からバスの方が

わかりやすかったかな~😄❓️


入り口のお店も園内の茶屋も

この日はお休みでした。残念。


無駄に楽しそうなオバサン2人が

写っている写真は載せないで😁

お花の写真







猫と鵜が可愛かったです☺️


ひろ~い園内と自然とお花に

癒されました❗️


ちょっと日にちが前のお話なので

お花は終わっちゃってるかもしれません。


以上 本牧周辺て良い町だよね~😄

なお話でした❗️