読んで下さっている方

こんにちは✨😃❗️


本日は

『八景島にアジサイを見に行ったら

まだ早かったけどバラが綺麗だった❗️』

お話。


6月が誕生日月なのですが

こちらの予定がなかなか空かないので

ひと月早いけど

時間があるときに

お祝いしちゃおうぜ~😄

と言うわけで

お祝いとお散歩に行きましたよ~😄


何だかんだでこの時期は

毎年八景島シーパラダイスへ

アジサイを見に行っております。


2023/5/25

ちょ~っとアジサイには早かったかな~😆





バラは良い感じに綺麗でした😆




食べ物を忘れるハズがない😁
こちら八景島駅降りてすぐのお店。
ロングポテトののぼりにひかれて購入。
写真を忘れましたが
ローーングなポテトでした🍟❗️
カットしたジャガイモを
揚げたのではなく
マッシュポテトを揚げてるんじゃね❓️
と、友情出演Sさん談。
なるほど❗️その意見に1票😁

八景島は島内に入ると
自販機のお値段が観光地価格になるので
お茶とかお水とか
持ち歩いて大量に消費するものは
このあたりで買っておくのがオススメです。

冷たいもの、暖かいものを
その場で❗️の時は
是非島内のお店をご利用で😁

八景島の島内
ドルフィンファンタジー前あたりに
コーヒーを売っている車があるのですが
混んでいる時に行ったら
少し味が落ちてましたが
だいたいいつ行っても
コーヒーが美味しいので
この日も飲みました~😄
あ、でもこの日はコーヒーじゃなくて
アイスチョコミルクだった😆

横浜へ戻って
横浜そごうのアフタヌーンティールームで
アフタヌーンティーセット♥
14:30からの販売です。

奥はグリーン何とかのスパゲティ。

アフタヌーンティーセット❗️
ホテルとかで食べられるらしいですが
服装とかお値段とか予約とか
なんせ私には敷居が高くて
憧れるんですよね~😄

こちらは何段にもはなってませんが
デザート3品とお飲み物😆

私の中では
アフタヌーンティーセットと言えば
スコーン❗️
女子って感じ❗️
ご馳走さまでした😆♥

以上 おやつばっかり食べて
               食事するの忘れた❗️
お話でした😆