読んで下さっている方

こんにちは✨😃❗️


やっと休みだぁ😱❗️

も~疲れたぁ~💢❗️

な、お話はまた今度😆


本日は

『吉野家の牛丼の具(冷凍)を

             鶴ヶ峰の西友で見つけた❗️』

なお話。

(2023/5/9(火))


前回のお話を読んでくださった方

『またかよ』

なお話でスミマセン😆


あんかけスパはあの後

ブログを読んで

買いに行って下さった方が

いらっしゃって

ブログを書いてる甲斐があるなぁ☺️

な~んて

売ってなかった❗️


ガーン( ̄▽ ̄;)


ちょっと❗️

スーパーさん❗️

しっかり仕入れてくれないと

困りますよ❗️


で、

懲りずに牛丼売ってた話😁

本日冷凍ちゃんぽんを買おうと

西友鶴ヶ峰店へ行きましたらば

な~んと

『吉野家牛丼の具』が置いてある❗️


私暇さえあれば

QVCだのSHOPチャンネルだの

YouTubeで見ているんですが

吉野家の牛丼の具が美味しそうでね~😄


んでも、あんなに大量に

いらないですよね~。


西谷に吉野家あるんですけど

わざわざ行くのも面倒でね~😄


で、以前Amazonで買ってみたんです。

7食入り。



そして今回西友で2食入り


おお❗️
中身は全くおんなじ😄

西友は税抜648円でした。


以前から『まいばすけっと』に

『すき家の牛丼の具』

があるのは知っていたんですが

すぐ買ってすぐ食べるが出来ない貴重品

と思うと

吉野家のが食べたいなぁとか

思うんですよね😁


これでいつでも買えるではないか😃❗️

今回は特設コーナーではなく

普通の冷凍食品と一緒に売っていたので

すぐ売らなくなる事は…

無い…ハズ…。


頼むよ西友さん❗️


ちなみに『すき家の牛丼の具』も

吉野家の牛丼の具の隣に

売っておりました😆


以上  味はお店と同じかどうか

          お店の味を忘れた❗️お話でした😆