読んで下さっている方

こんにちは✨😃❗️


本日は

『最近食べたおやつ♥

         龍王行ったら閉まってた❗️

         ローズ邸行ったら閉まってた❗️』

お話。


星川にタリーズコーヒーが出来て

わりと利用させていただいております☺️

以前タリーズアイスを食べた時に

『こちら新発売です☺️』

と、オススメいただいた

アイスがありまして

食べてみましたよ~😄


『アイスティラミス
     チャイミルクティーアフォガード』
(長い❗️調べて打ちましたが
                    名前間違えてるかも)

作るのに手間がかかるようで
そう言う時あるあるで
お客様がたてこんだり
込み入った電話がかかってきたりで
厨房てんやわんや。
オープンキッチンですので
全部見えちゃうんですよね。

忙しそうですが
私のアイス、放り投げないでね(笑)
店員さん同士仲良くしてちょうだい笑い泣き
大変なものを注文してしまって
スミマセンでした~。

名前も内容も複雑なだけあって
美味しかったです😋🍴💕
コーヒーショップってのは
ミルク系の商品が美味しいので
アイスもホイップクリームも
美味しいですね😋🍴💕

アイスと言えば
31アイス😆❗️

冷凍庫に31アイスを
いっぱい入れておくのが夢でして
そうは言っても高いし
冷凍庫の空きもないので
なかなか実現しないのですが
今回冷凍庫に少し空きがありまして
只今キャンペーンで
バラエティーボックスがお得

(写真はホームページより)

と、言うわけで
買ってきましたバラエティーボックス❗️
なんだか美しくない写真ですねぇ(笑)
今回私はスモール6個(レギュラーでも可)
注文すると
クーポン2枚で8個になります~😄
シュガーコーンも8個買いました😆

注文とお会計を先にすませて
『1時間後に取りに来ま~す☺️』

うれしぃ~😄❗️
31のビニール袋をウキウキ気分で
持って帰りましたよ~😄♥

クーポン券2枚使って
5枚追加。

クーポン券で買ったので
今回はクーポン券
頂けないよねと思っていたので
あまりの嬉しさに
『ぐぉぉぉお❗️』
と、吠えてしまった❗️
店員さんは何が起きた❓️
みたいな顔をしておりましたが
スミマセン。嬉しいだけです😆

横浜に龍王のチャーハンを
食べに行きましたよ。
お買い物もありましたが
この日のメインは龍王のチャーハン☺️

お腹すかせて
いざ❗️龍王のチャーハン☺️

と、思ったら
閉まってる~😱❗️
うっそ~❗️マジで~❗️

調べましたよ。
も~いつから~❓️
少なくとも3週間前にはもう
今の運営状況だったんですね~😱

龍王のチャーハン~😱

閉まっているものは仕方なし。

きをとりなおして
じゃあ高島屋の『ローズ邸』へ❗️

行ったら…
改装閉店中~😱
もとの場所は違うお店になっていて
閉店中ってか店舗もない❗️

お腹減ったよ~😱

と、まぁついてない時はこんなもん
なお話でした。

おまけでその他食べた物の写真。

タリーズアイスとクッキー😆⬆️


ドトールでモンブランと
アイスカフェオレ爆笑⬆️
モンブランて普段あんまり食べないですが
土台のサクサクしたの
美味しいですね~😋🍴💕

以上   最近食べた物一覧でした😆