読んで下さっているかた

こんばんは😃🌃


本日は

『相鉄線に東急車両だ❗️』

のお話。


何の事はない

仕事の帰りに

ぼえ~っとホームを見ていたんです。


ぼえ~っと見ていたので最初は

『なんか色が違うね~☺️』

くらいにしか思わなかったのですが

『試運転』『SIUNTEN』

『東急のマーク』

で、

『お❗️ナンダナンダ❓️』

で、

『実は珍しいのか❓️』

で、

シャッターを切りました😆 


相鉄線星川駅2/17(金)です。⬆️

その後
昨日か今日か
星川のホームにカメラを持った人が
何人かいたので
ナンダナンダ❓️
と思いましたが
その後和田町辺りで
東急車両をまた見ましたね。

相鉄線がイロイロ変わるお話は
『ふーん。
でもまだずいぶん先なんでしょ❓️』
レベルで考えていましたが
もう、目の前まできているお話も
あるんだなぁと思いました。

ちょっと❗️
あんまり早く時がたつのも
困るんだけど💢

以上 JR線を見た時も驚いたよなぁ
       なお話でした。