読んで下さっている方

こんにちは爆笑晴れ


本日は

『ちゃんこ鍋食べて来た❗️』

お話


最近ガストに行く事が増えまして

クーポンを見るのが楽しいですね照れ


で、『ちゃんこ鍋』のクーポンが

出てまして

美味しそうなので 

食べに行きましたよ~☺️


ちゃんこ霧島監修

『両国ちゃんこ鍋』⬇️


以前テレビで
『監修商品ってのは、名前を借りているだけで、実際の味付けなんかは開発社員がお店に食べに行って、その味に近づけて、そのお店の人には食べてもらってオッケーをもらうだけ』
みたいな話をやっていたので

『なんやら監修』ってのは
そのうたい文句だけで食べに行こうとは
思わないのですが
商品の写真を見たら
美味しそうだったのでね~😄

以前
江戸東京博物館へ行った時に
『せっかくだからちゃんこを食べよう❗️』
と言う話になったのですが
14:00頃だとどのお店も
『昼休み❗️』
で、結局食べられなかったので
ちゃんこ鍋に憧れもありまして。

ガストのちゃんこ鍋
量が多いかな~❓️と思いましたが
ヤッパリご飯が食べたかったので
少なめご飯を追加。

クーポン利用で
ちゃんこ鍋899円
小さいご飯81円(くらい)
消費税入れて1000円ちょっとでした。

初めからご飯がついたセットもありますが
そちらは普通盛りで
税込み1200円くらい。

『どーしてもクーポン使ってやるゼ❗️』
と言う意気込みで行きましたので
今回はクーポン使いましたが
どっちがお得かな?

お鍋の量は多くて大変って事は
ないですね。
ちょうど良いか、少ないくらい。

ショウガの味がホンワカして
ドバーっと入れた
別提供のゴマの風味も良くて
宣伝より実物は汁だくで

美味しかったです😋🍴💕

クーポンは2/1までと書いてありました❗️
お試しの方は是非チャレンジ爆笑

以上 鍋は最後にご飯を入れて
       食べるのがウマイお話でした😆