読んで下さっている方

こんにちは晴れくもり


本日は

『ガストでお得なチキンが美味しかった

        31のサンデーがお得だった

            お好み焼きも久しぶり😆💕』

なお話。


そもそもが久しぶりだった

この前のガスト⬇️

何だか美味しかったので

もう1回同じものを、と思いましたが

500円クーポンが気になったので

使ってみようと思いまして

ガスト再訪(違う場所のお店)


チキンのガーリックトマトソース

単品500円😁

(名前がだいぶ違うかも)

現在このクーポンは終了しています。

に、日替りスープセットドリンクバー付き


何だかご飯が美味しいんですよね~😄
このご飯なら
チキンの余ったソースにご飯だけでも
十分美味しいグラサン
期間限定で美味しいお米を
使っているらしい宣伝を
していたような。

チキンのトマトガーリックは
安定のお味爆笑

31アイスクリームは
それこそしょっちゅう行くのですが
サンデーって食べなくて
今回『31アプリ』で100円引きクーポンが
出ていましたので
サンデーのチョコ味食べてみました~😄
⬇️
ロッキーロードと
ストロベリーチーズケーキ😆
のスモールサイズ。
100円引いて660円。
31アイスって場所によって
お値段が違うんでしたっけ❓️

チョコづくし!!
こんなの美味しいに決まってます~ラブラブ
特にウェハースが美味しかったですルンルン

それこそ何年かぶりに
お好み焼きが食べたくなりまして
横浜スカイビル
『ゆかり』さんへ行きましたよ~☺️
平日のランチはお得ラブ
豚玉とサラダドリンクセット
焼きそばを追加
2人で2750円。

サラダ食べちゃって空⬇️
焼きそば食べちゃって空⬇️

イヤイヤ💦
アツアツのうちに食べよ~😄
美味しいな~😄
と、食べるのに集中してたら
写真撮るの忘れた💦

と、言うわけなので
アツアツで美味しかったです😋🍴💕

以上 お得があるとやっぱり嬉しいな
なお話でした😆