読んで下さっている方

こんばんは😃🌃


本日は

『好物ばかり入っている新作アイス❗️

     ミスドも久々に良いかもしんない❗️』

な、お話。


31アイスクリーム好きなんですよ☺️

『チョップドチョコレート』

が私の中では一番です♥


そのチョップドチョコレートが入った

新作アイスが発売されました❗️

その名も
『ブラン ニュー デイ』
(意味は知らない)

『フレンチバニラ』
『ベリーベリーストロベリー』
『チョップドチョコレート』
が1つになった
好物ばっかりの1品♥

インスタグラムのアイスの師匠様
(私が勝手に呼んでいる)が
発売日より1日早く食べていて
『羨ましぃ~❗️』
と、言うわけで私もスタコラ
食べに行きましたよ~😆

現物がコレ⬇️
まぁまぁ、商品説明写真のようには
なりませんわね(笑)

好物ばっかりなので
美味しいのですが
なに味を食べているのか
混ざっちゃってハッキリしませんね😁

しっかり味を楽しみたい場合は
トリプルポップで
3個別々で買うのが良いかもしんない💦

そして別日に
久々も久々なミスタードーナツ❗️

ずいぶん前にフラッとよった時に
『へぇ~担々麺があるんだ~😄』
と見ておりましてね
ずいぶん経ちましたが
食べに来ましたよ~😆

担々麺ドリンクセット(だっけ❓️)
アイスカフェオレ
ポン・デ・リングのチョコ味
あら、写真にしたらちょっとカワイイ☺️

この日はアイスカフェオレにしましたが
ホットのカフェオレとか
コーヒーとか
ミルクティーだと
おかわり自由なんですね~😄

担々麺、ピリ辛で
なかなか美味しかったです。
担々麺が小さめですが
ドーナツとドリンクつけて
1000円以内なら
良いんじゃないでしょうか😃

以上 31アイスクリーム50回来店記念で
31クラブアプリからギフト券もらったので
今回はタダでしたのお話でした。