読んで下さっている方
こんばんは🌙😃❗️

本日は
『ら~めんは作り手によって味変わる❓️
          新作スパゲティが美味しかった❗️
             素敵なカードが届きました~😄』
な、お話。

久しぶりに横浜スカイビル家系ラーメン
『壱八家』へ行って来ましたよ~😆
相変わらず人気店です。
11:30でほぼ満席。

相変わらずコーン🌽が山です😆

ちょっと器が小さくなった❓️
スープが少なくなった❓️
麺が四角くなった❓️
料理の温度が低くなった❓️

イロイロ前回と比べてしまいますが
これが前回⬇️
6月頃でしょうかね。
器は今回と同じ。
他も多分同じ。
イロイロ変わったと思ったのは
気のせいのようです。
料理の温度は日によるでしょうから
味の多少の違いも
作り手によるでしょうから
その日の味で納得しますか。
気持ち前回の方が美味しかった。

そして帰りはお決まりの
『リトルセーマン』でアイスカフェオレ😆
安定の美味しさ。
そろそろ座席が吹きさらしで
寒くなってきましたが
空いてて良いかも😁

別日の
二俣川『イタリアン・トマトカフェJr.』
フラッとよった時に
こちらのスパゲティを見て
おいしそ~😄と思いましてね❗️
そう日を空けずにまた来ました😆

ちょうど運良く
『季節のランチセット』でお得でした❗️
ミニサラダ+100円(食べちゃって空)
コーヒーサイズアップ無料😆
『カニと辛子明太子のスープスパゲティ』
(名前違うかも)
最初は磯の香りが強いかな❓️
と思いましたがカニと明太子なんだから
当たり前かと思いなおし
食べ始めたら
ウマイ❗️
これは美味しい😋🍴💕
いつまでかしら
また食べたいです♥

そーしーて、
本日ステキなクリスマスカード
届きました~😄

ブログで拝見していたので
『このハガキ見たことある~😄』
と、嬉しく拝見しました~😄⬇️
ホッコリするメッセージ
ありがとうございます❗️
サンタさん🎅からプレゼント
いただきますね☺️
まず『健康』であらねば音符

以上 食べたものイロイロと
ステキなカードのお話でした。