もっと激しく | ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神

もっと激しく

こんにちはですにゃん



ストレスいっぱいのミクですにゃん



イライラを抑えるつもりが余計にイライラしたにゃん



ミクのオリジナルを聴いて慰めて貰おうと思ったけど



こんなBGMでは無理でしたにゃん



気持ちとしてはもっと激しくても良いと思うニャン



初音ミク : wandering girl





初音ミク : saturation





初音ミク : Snow Of Love





初音ミク : Ever My Tears





初音ミク : ダイベン






ちなみになんでイライラしてるかと言うと



天気が悪くてお出掛けの予定を



姉に却下されたからにゃん



別に車なんだからいいじゃん



と言ったら



車が汚れるとか言われたニャン



不安定だけど雨が降って無いなら



はてなマーク良いと思わないかにゃんはてなマーク



約束が違うと思うニャン



今となってはどうでも良いけどニャン



ゲストブックリストは画像をクリックにゃん
ダウン   ダウン

ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクのゲストブック


ミクの管理グルっぽにゃん
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

ミクミクのオリジナルを聴く皆ちゃまはこちら
(全130曲+α公開中)
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクのオリジナルBGM

ミクミクの画像を観る皆ちゃまはこちら
(全220枚+α公開中)
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクプレミアム画像

キスマーク毎日1クリックお願いしますニャンキスマーク

ダウン                  ダウン

ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクのランキング ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクのランキング


ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクPETAボタン11