個別塾の担当講師が変わったという話の続き。


4月からまた別の先生になると言われたのだがネガティブ

娘の受講曜日に空いてる講師が全くいないらしくガーン

他の教室に手配してみると驚き

先生って教室ごとに登録してんだねびっくり

思ったより先生(バイト学生)少ないんだな驚き


で。

しばらくしたら連絡あって

他の曜日で良ければ

娘の学校出身の先生が対応できるとのこと。

ただ新人(大1年ホヤホヤ)だし

時間が30分位遅くなってしまうガーン


曜日時間と新人ってとこで悩んだが、

娘の学校出身だったら授業内容も体制も

よくわかってるからこちらの意向に合った指導を

してくれそう。

お姉さん的な感覚で娘もやりやすいだろうし

なんたってセンパイだからねよだれ


A学に入学したそうで、 

大学の楽しいこと色々吹き込んでもらえば

娘もA学行きたいから勉強頑張るびっくりマーク

という流れになるかもラブ


娘に聞いたところ、それでいいってことだったので

とりあえずセンパイにお願いしましたニコニコ


で、初日はどうだったかと言うと

説明が非常にわかりわすかったらしいひらめき

やはりセンパイも中学の授業で英語文法やらなかったおかげで高校で苦労したそう。

何がどうわからないのかをよくわかってくれてる

とのことだった指差し


英検がんばってみようかな、

なんて言い始めたので良い傾向よだれ


このまま良い方向に進んでくれるといいな飛び出すハート


パイセンよろしくお願いしますニコニコ