突然来年度の
校外委員予定の例のお隣さんが、
この期に及んで来年度ダンナの転勤について行くからできないと言い出した滝汗

その転勤もさー、本来ダンナさん出張で対応だったのに、彼女がどうしてもその土地に住んでみたい!(スノボーが存分にできるから)と言い出して、ダンナさんが会社と交渉したらしい滝汗
で、めでたく転勤決定だってさチーン
しかも今シーズン間に合う様に1月からだって滝汗

彼女は来年度は私の後任で校外やる予定だったし、
さらに町内会の班長もやる予定だった。
なのに、それをぶっちぎって行ってしまう笑い泣き

おかげで後任の校外を決め直さなきゃならないし、
班長も隣の我が家に回ってくることにゲロー

校外だって、そもそも今年やるはずだったのに違う委員やっちゃって私に回ってきた訳だしさ、
で、来年度やるっていうことで、班員の順番決めたのにさ、
あまりにも勝手すぎてハラワタ煮えくり返ってるムキー
しかも、2、3年楽しんだら戻ってくるね〜って、どーいうことよえーん

おかげで、来年度の校外委員決めが現在修羅場と化していて泣きたいえーん
私が悪い訳じゃないのに責められて笑い泣き
こーいうのがイヤだから順番決めたのにさー笑い泣き
私ってなんかいつもこーやって貧乏くじ引いてる気がするえーん
その話はまた次回詳しくね…

もー仕事も最悪だし最近嫌なことばかりだわ笑い泣き