こんにちは。久しぶりにアラーム時間に目覚めたシズクですニコニコ

 

なんの時間?ってなった。

 

***

 

アプリやってたらNGライン以外年齢を見てなくて

とりあえずやり取りしてたんですが

 

同じMBTI(性格診断)の子がいて

話してみたいな~と足跡つけてた子がいたんですが

その子が割と年下だっていうことに、会うってなってから気付いたんだ←

 

七人目

・身長180

・顔写真的に面長そう(マスク写真)

・7つ年下

 

驚愕。

 

そんな下だったの昇天

 

年齢に気付いてからは本当に

なぜ私と…?」って感じで。

 

 

恒例のス◎バで待ち合わせ。

 

 

お会いしたら面長じゃなくて見た目は印象アップ←

 

会う前に「AとBで迷います~」って向こうが言ってて

当日一緒にメニュー表見ながら

私「あ、これが言ってた新作ですね~

七「う~ん…僕、ショートが良いんでこれにします

 

って指さしたのが悩んでた以外の商品で。

 

えっ

 

ってなったし

ショートとか「早く帰りたい」って言ってるみたいだろ気遣えよ←

 

私「ショートで良いんですか?

七「お昼たくさん食べてきたんで

(ワイもインドカレー食べてきたぞよ)

 

七「シズクさんはどれにしますか?

私「私は言ってた通りこの新作にします~

 

んで一緒に並んでたんですけど

レジ前に彼が体をドンとしたので

 

 

えっめちゃ年下やから普通に割り勘かと思ってたんだけど

さっきわざわざ「どれにします?」って聞いてくれたし

全然私をレジスペースに入れないようにしてるし

 

こ…この子奢ってくれようとして…

 

 

普通に自分のメニューだけ注文して会計してましたわ昇天

 

 

いやさすがにその流れは期待してしまうじゃん…????笑

 

 

しかも結構ボソボソ音量で何言ってるか聞き取れないし

七「あそこの席にしますか」って

勧めてきた席は声聞き取り辛い上に周りに他のお客さん詰まってるし

 

私「正面だと声が遠いので…隣り合わせになるあの席でも良いですか?

 

 

***

 

会話も特に盛り上がらず

私にしては話題めちゃ振ったなってくらい振って…

天気の話して…

 

冬だったので

七「この雪の降り具合はつもりますね

私「いや、風ふいてるんでこれはつもらないですよ(7年多くこの地域での冬を経験してんだぞこっちは

ってやり取りを二回して

 

 

一時間くらいして

彼がお手洗いに行き

戻ってきて携帯で時間を確認して

七「そろそろ出ますか

 

えっ

時間確認するのお手洗いでしてくれない!?

(兄弟に話したら「アピールでしょ」って言われたけど)

 

んで駐車場向かって歩くけど

「じゃあここで」とも「これから」とも何も言われないし

このまま歩いて行ったら私あなたの車の前まで行くことになりますけど??

 

私「あの、私の車あっち(右側)なので

七さんが何か言ったんですが聞き取れなくて

「僕の車はあっち(左側)です

 

私「じゃあ、今日はありがとうございました

七「はい、ありがとうございました

 

 

 

ななな

 

 

 

なんの時間~~~~

 

 

 

友達に話したら

聞いた感じ女性慣れしてなさそうな人だし

とりあえず会える人に会おうって感じだったんじゃない?」

 

なるほど場数の数に入れられたのね…

 

 

解散後連絡なかったけど

夜に「今日はありがとうございました。楽しかったですニコニコ

 

えっ楽しかったの?

 

そういえば

「そろそろ出ますか」は言われたけど

「解散しますか」とは言われてなかったな!?

あのままどこかに移動するつもりだったのかな!?!?

 

私「こちらこそ今日はありがとうございました~楽しんでもらえたなら良かったです

 

 

 

それから返事は来ませんでした笑

 

 

 

 

やっぱり年の差ありすぎたよねきっと。

 

もしくは

待ち合わせ場所までの移動時間話してて

私が「15分」彼が「30分」で

単純計算で彼の家から私の家に行こうとしたら「45分」かかるから

距離的にナシになったのかな。

 

いや見た目的になしだったのかな…ははは

 

 

 

---

 

 

さて皆さん良い週末をキラキラ