こんにちは。体重は増えてないけど脂肪が増えてきてるシズクですニコニコ

 

約10年ぶりの再会みたいです。

 

 

***

 

 

Aさんからお誘いがあって

元職場の人間たちで集まることになったらしく

メンバーを聞いて「全然そそられないわ。行きたくないわ」と思いまし←

今も仲良くしてるBさんも誘ったということで

Bさんが行くなら行こうってことで聞いた結果行くことになったんですが無気力

 

 

本当に行きたくなくて昇天

 

 

結局予定あるから「遅れていく」ということになりました。

 

ということで開催1時間後くらいに合流しました。

結果として

思ってたよりは楽しかったです。

 

 

女4男4で並びも机挟んで同性一列だったので

「合コンか?」ってなりました。笑

(既婚者もいるので全然そんな会じゃない)

 

 

 

***

 

 

特に繋がりも広がりも感じられないままだったんですが

 

なぜか同性同士でずっと話してて

後でBさんに聞いたらCさん(女性)がずっと自分の話してて

その中で唯一「皆で喋ろう」意識があるのがBさんだったので

なるほどなってなりました。

 

てか男4人もいたのに誰も「皆で話そう」ってしないし

男たちも隣男と話してるし

なんなら私一人刺身つつく時間あったんですが笑

 

これなんの回?ってなりました笑

 

途中Bさんが声かけてくれて女性陣の輪に入ったんですが

Cさんが意気揚々とネットのマップ開いて「これ私の家」って見せてきて昇天

 

これなんの時間?って笑

(こんな内容をほぼ3時間以上聞いてあげてたBさんがすごい)

 

特に盛り上がりも感じられないまま何故か二次会にってなってたので

高々と腕を振り上げて「私帰りますね☆」ってことで

帰り道一緒なBさんも一緒に帰りました

(私たち朝型だからわりと眠かったし)

 

 

Aさん(バツイチで最近彼氏と別れたらしい)と

家ほしいけど一人じゃ無理よね」とか「物件見てるけど」とか話して

楽しかったので

Bさん含めて三人で会いたいなって思いました笑

 

 

 

---

 

 

さて週の半ばも頑張りましょ~キラキラ