こんにちは。2週間後のことで緊張して眠れなくなってきてるシズクですニコニコ

 

アプリ婚活で、誰とでもっていうのはやめた。

 

 

***

 

今回登録してから

とりあえず年齢と生理的に無理な人以外はお話して

誘われれば会うことにしてました。

 

 

ふと

 

どうでも良い人と会っても意味なくない?」って思ってにっこり

 

IMASARA!!!!

 

 

というのも

今やっと「この人と話してみたい」って人とやりとりして

お誘いしてもらって。

 

そういえば

九郎くん(元カレ)にも

プロフィールから気になって話したいなって思ってた人だったなって。

 

 

少なくとも興味ないとメッセもやる気出ないし

数日返事に間が空く人はやっぱり合わないよなって思うし

急に短文で返事くる人とも無理に連絡する必要もないよなって。

 

 

私が会いたい人だけ交流しようって思いました。

IMASARARAARRAAR

 

 

ということで

 

 

正直なんだかな、って思ってた子と会う約束してたんですが←

すみません行けなくなりました」と連絡しました笑

 

メッセの雰囲気も微妙だし

短文だから「やりとり苦手ですか?」って聞いたら

苦手じゃないんですけど、話題広げられてなかったですよね。すみません」

 

分かってるなら努力しなさいよって笑

 

会っても楽しくなさそうだし

失礼だけどお顔眺めてたら「これは現物に会っても生理的ラインに当たるかも」

って感じの人だったので。

 

 

 

最低ラインって本当に最低ラインなんだな。

 

 

 

今前向きマインド入ってるので

欲しいものは自分で選んでいこう。

 

 

 

---

 

 

さて皆さん良い週末を~キラキラ