こんにちは。寝たのに眠気マックスのシズクですニコニコ

 

二人目です。

 

 

***

 

ちなみにいろいろあって

一人目の翌日に二人目と三人目に会う予定になってて

二人目に会う時はすでに疲労MAXでした無気力

 

二人目

・たぶん年下

・顔写真無し

・車の免許を持ってない

 

私の住む地域は車社会なので

言われた時「えっ」ってなったんですが

もう会う日程を決めた後に言われたので断れませんでした←

 

 

メッセージの雰囲気的に穏やかそうな人だったので

自分が気楽になるように接して癒されて三人目頑張ろうって感じでした。

(二人目午前中、三人目午後予定)

 

 

んで約束時間に

私が10分遅刻しました笑

 

大型ショッピングモールの入り口付近で待ち合わせを提案したんですが

彼が理解できなかったようで別場所を提案され

このやりとりで微妙に不安を感じたんですが

そんなことより約束時間5分前に絶対間に合わないと思って連絡しました。

 

彼はバスで約束場所に到着していたので

実際はもっと待っていたと思います。

 

10分後到着したけどそれらしい人を見つけられず、ていうか誰もいなくて。

どんな服装ですか?」と聞いたけど既読にならず

(会う前日に顔写真送ってくれたけど見つけられねぇ)

 

やっと返事来て合流できました。

どうやら時間あるしって買い物してたみたい。おいおい。(遅れた手前何も言えない)

 

 

んで会ったら

あ~これは生理的にごめんなさいって感じアセアセ

ていうか、斜視の方でした。

 

あ~なるほどそれで免許ないんだ納得。

 

でもそういう情報って写真とかプロフィール欄に記載した方が自分のために

良くない?って正直思いました。

 

ニ「待ち合わせして会って’思ってたのと違う’って帰られたことあります

私「えっそれは普通に失礼ですね

ニ「そう面と向かって言うことじゃないですよね」

 

え~でも申し訳ないけど気持ちはわかる。笑

 

***

 

どこのお店入るか二人してずっと悩んでて

地味に行ってみたいお店があったのでそこに行くことにしました。

(本当は一人で行こうと思ってた)

 

彼はAという商品にするって言ってて

私はBにしようかな~って言っていざレジに。

(前払い形式でした)

 

ニ「Aで良かったんでしたっけ?

私「えっ(奢ってくれるつもりなの)あっ(私さっきBって言ったのに)はい!

私「え~ありがとうございます

 

わ~私人の話聞いてない人ムリなんだよ~

(一人目ので余計そこ厳しくなってる←)

 

 

席についてからはずっとグチ聞いてもらってました←

グチっていうか

アプリ関連のこととか。

アプリで会話してる人が自分の趣味押し付けてきてて…とか。

 

1時間半くらい話して

まだ私の時間が大丈夫だったので

家族のおつかい行くって言ったらついてきた(言い方)ので

一緒に目当てのもの探してもらいました。

 

ただその移動途中で「SNS交換しても良いですか?

 

えっ

 

 

えっ

 

 

いま~~~~

 

 

ていうか

 

 

いや~~~~

 

 

 

一度携帯出す素振りあったんですけど

上手く回避したつもりだったのに…笑

 

 

あと距離も近いし。

 

 

 

断れなくて交換したけど

夕方ごろにゆっくりブロックしました。ごめんなさい。

 

 

 

二人目おわり。

 

---

 

 

さて今週も頑張りましょう~キラキラ