こんにちは。車に飛び石かと思ったら汚れで安心してるシズクですニコニコ

 

 

推しはね。香水が好きなのよ。

(某漫画のセリフ真似てるけど誰も気付かないだろう)

 

***

 

私自身は香水をつける方ではなくて

別の推しが使ってたと言われる香水を購入したもののあれから数年…終わらない昇天

 

 

そんな私ですが

先日推しが作るグッズみたいなものがあって

彼は香水キットにしたんですが、

まぁ海外製品なので日本には輸入できないってことで販売されませんでした。

(現地に行けば買えるようだ)

 

ですが

動画で彼が実際作った香水キットを元に

香水作りに行きましたニコニコ

 

 

お店の方と話していたら

日本は規定が厳しいらしく

「香水作り体験」になると数万円費用がかかるようです。

なので私が行ったお店では「フレグランス」として体験でした。

海外持っていったら「これ香水よ」って言って良いみたい笑

 

 

ってことで

お店の方がキットで香水つくりしてる彼の動画を観てくれて

彼はこれが好きだよ」

「これはあるけど、こっちはイメージ名だからこれってものはないの」

「うん、彼が好きなもの全部入ってるよ

 

って感じで

 

彼が好きな香りが入りつつ

キットで使われてたものも一部取り入れつつ

その範囲で自分でも好きな香りを選んで

 

私が作った彼好みの香水ができました。

(はぁ幸せ)

 

 

 

後でキット説明見返してたら

「イメージだよ」って言われた商品の詳細が書いてあったので←

次は完璧に作り上げようと思います。ハイ。笑

 

 

でもそれで良かった。

本当は選ぶつもりなんてなかったけど

自分でいろんな香り試して選んだから

満足度がすごい。

 

しかも

彼の好みと私の好みが似てるってのも嬉しい。

(彼はまぁ万人受けする香りが好きってことなんだけど笑)

 

 

「推し香水作りにいくぞ!」って行ったけど

これって「今年は私がやりたいことやる」に含まれてるなって。

 

 

嬉しい。

 

 

香水も派手な香りじゃないので

これを身につけてライブに行きます♡

 

 

 

---

 

 

連休いかがでしたか。

次はお盆休みですね←

 

今週もムリせず頑張りましょ~キラキラ