こんにちは。夏用の服をポチったシズクですニコニコ

 

婚活にプロフィール自己紹介はつきものじゃん?

 

 

***

 

 

前にお世話になってたこちら

 

なんかちょっと組織変わってる?

前の情報は消しちゃってたからまた再入力。

 

 

んで自己紹介が…

 

 

人に合わせるストレスから離れる為自分の好きなことに没頭してきました」

「今年はやりたいことをやるって決めて推し活に浴衣に絵付けやらやってきました」

「そろそろ他人と会うストレスを感じたいなと思って参加しました」

「あわよくば結婚相手ほしいです

 

素直に書くとコレな無気力

 

 

しかし昔アプリやら街コンやらで培ったノウハウが根付いているようで

テンプレを元に←

 

○○市で会社員をしています。

趣味は▽(無難なもの)で、近頃は勉強不足ですが映画や音楽も、好きです^^

最近は好きなことを増やしたくて◇体験にも行ってきました。

次は★体験に行ってみたいです笑

いろんなことに興味があるので、教えてもらえたら嬉しいです。

 

あと読んでくれたお礼と今日よろしくなって感じで。

 

 

良い感じで入力できました。

これはフレンドリーで受けがよさそうニコニコ(という自己満足)

そして次やってみたいことを書くことによって

「じゃあ一緒に行こうよ^^」と誘いやすいだろうという計算笑

 

だが残念だな、その体験は一人で行くって決めてんだ…笑

(誘われてもないしまだ行ってもない)

その場で言われたら「仲良くなったらね★」っていうキモワードまで

脳内準備済みだぜ!

 

 

あとはプロフィール写真も貼り付けていざ出陣じゃぁ!!!

 

 

 

☆この数時間後にー開催中止のお知らせーが来ました☆

 

---

 

 

 

4月ですね!

今週も頑張りましょ~キラキラ