こんにちは。今週何もしてなくて震えてるシズクですニコニコ

 

推しのライブ遠征行ってきましたよ。

 

 

***

 

Kの方ね。(私には2次元と飲食店とKの推しがあります、はい)

 

 

ライブ当日に新幹線で早朝から行って

ランチとカフェしてから会場行って

仁王立ちしながら同じくソロ参加してるファンの子探して←

充電するために遠めの穴場カフェに行って

天井席だから階段めちゃ上がって

途中トイレかけこむために約30段の階段昇降して

ライブ中はMC以外ずっと立ってはねてて

アドレナリン全開で夜行バスに乗って

車内の暗闇で化粧しながら

そのまま仕事に行ったんです。

(つまりぼっちの日帰りライブ遠征)

 

だから「夜行バス」のことしか脳が残ってなかったんだな←

 

 

めちゃ楽しかったって全然書いてなくて草。

 

 

でもね、

ぼっち参戦は寂しかったな。

 

開場前時間がすごく孤独。

 

やっぱり次は開場前に話せる相手事前に探しとこうってなりました。

 

電車乗るとき推しグッズ持ってる子に話しかけたけど←

友達と会場待ち合わせということで

次に会場の階段に座って自撮りを始めた方を狙って声掛けたら

これまた待ち合わせの方で。

(でも優しいからお願いしたら一緒に写真撮ってくれた)

ソロっぽい子いたけど同担だったから…

 

あとめちゃ疲れたから

カフェで携帯と私の充電しつつ

後ろで推しグループの話してる方たちに聞き耳たてて←

 

 

公演中は本当に楽しかった泣くうさぎ飛び出すハート

夜行バスの時間待ちの時に

「このタイミングは仕事休むと厳しいな」って避けてた次公演にある日程の

抽選応募しちゃってるくらいには楽しかった!

 

 

なんか、

彼らの公演は老若男女楽しめるって感じでした。

 

前好きだったアーティストさんの公演に近い。

両親も楽しめそう。

チケットとれないけど。

 

天井席で楽しいとか思えたのすごい。

 

 

本当楽しかった。

(語彙力の限界)

 

 

 

---

 

 

さて皆さん良い週末を~キラキラ